見たこと 感じた事を
素直に表現できたらいいな・・・・・。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - | |
思い切って
コメントOKにしてみました。
恐怖感が少し治まってきたようなので^^;
BBSもそのままありますので
(リンク先のおしゃべりの部屋)
ご利用くださいね。
| 連絡事項 | comments(0) | trackbacks(0) | |
気分転換
ちょっと 雰囲気を変えてみました。

基本的には さわやかだったブルー系 好きなんだけど
本当は ピンクが大好き!!

気持ちが温かくなる 暖色系を!!
って 先日占いのおばちゃんに言われたから・・・ちょっとイメチェン。


| 連絡事項 | comments(0) | trackbacks(0) | |
注意書き  ーお願いー
冷たい・・って思われても
どうしても関われない事があるの。
「今 自分にとって大切なことは何か?」
そのことを一番に考えたいから。

結局 自分の人生だし 他の人が幸せにしてくれるワケじゃない・・・
幸せは 自分で切り開くものだから
だから
逃げられないの・・・・
自分で自分を理解して 好きになって
自分の人生を自分で生きていくしかないの。

そしてそのことを
そっと支えてくれる人がいてくれることを忘れないでいたい・・と思ってる。
忘れてはいけない・・と思ってる。
今まで出逢ってきた大切な人たち すべての人に
感謝してる。

大丈夫だから・・・・。
安心してね。

・・・・・・

でも もし 私の日記を読んで体調が悪くなる人が居るなら
読まないでくださいね。そうやって自分で自分の体調を守ってくださいね。
「あなたの日記を読むと落ち込む」って わざわざメールくれた人が居たけど
人に読んでもらうために書いてるんじゃなくて
自分の記録で書いてるだけだから・・・・
(傲慢ですか?そう感じたら ごめんなさい。)

どうか私の居場所を取り上げないでくださいね・・・・。

そして
見たくないサイトは お気に入りから削除して メールも拒否して
嫌な人間関係はシャットアウトしたらいいですよ。
私は ずっと それが出来なくて しんどい思いをしてきたけど
それが自分を守る事だって やっとわかったから・・・・。

でも お願いだから・・・・私に報告はしないでくださいね。
こっそりやってくださいね。

知らなくてよかったのに
わざわざ「あなたの日記を削除した」「メール拒否した」なんて
報告メールされた時は
自分が「世界中から拒絶されてる」ように感じてしまって
やっと そういう気持ちから立ち直ってきたのに 
忘れていたパニックを引き起こして 呼吸困難起こしてしまったから・・・。

必死なだけなの。
自分を立て直すのに 必死なの。
・・・・それだけはご理解ください。


昨日 ちょっと
「言葉の行き違い」や「受け止め方のズレ」でビックリ状態だったし^^; 
他の方からもらった「あなたの日記を読むと気分が悪くなる」っていう
メールのこともあって敢えて書き込ませていただきました。

よろしくお願いします。




・・・・・って 書いて 公開するのにかなりのパワーを使いました。
        情けない 自分です。
| 連絡事項 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ー緊急連絡ー・・・ということで。
ココに書くこと
日記だったり 詩だったり 人から聞いた話だったり
ゴチャゴチャで 意味不明で 心配かけてごめん。

カテゴリで分けてるツモリだけど 
一人の人間から 出てくる言葉だもんね
みんな実体験と思うわな〜^^; (確かに実体験もあるけどね)
悪い癖です。書くことでストレス解消してるんだから〜 
<日記>の部分が 本当のことです。

今 あるサイトの
写真と言葉・・・に、もの凄く衝撃を受けてる。
友人のサイトもそうだし
作家の人のサイトも・・・・。
短い言葉だけど
心の中にビンビン響いてくる。「凄い!!!」

私は 子供の頃から ノートに詩を書いたりするのが好きで
現実逃避型の子供だったから
結婚してお母さんになるなんて 少しも思っていなくて
大人になったら 
自分で詩集を出版して
自分の店を持って 一人で生きていくつもりだった。

そんな 昔の事が思い出されて
今 また
思ったこと 感じた事をココに素直に文字にして残したくて
サイトを開いたけど 心配ばかりかけてゴメンね。
短い言葉で 気持ちを表す事より
なにか 情景が浮かびそうなくらい具体的な表現で書くから
「おい おい^^; 大丈夫か?」って事になるんだね。
そりゃ
経験が重なっている部分・・・経験しなきゃ書けないこともあるけど
精神年齢17歳のまんま
恋に恋してる場合じゃない!って叱られそうだけど
作家になったつもりでいる 
怖いもの知らずの私なので・・・・・(たはっ!)
そこんとこ ヨロシクご理解くださいね。


| 連絡事項 | comments(0) | trackbacks(0) | |

| 1 / 1PAGES |