見たこと 感じた事を
素直に表現できたらいいな・・・・・。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - | |
高山でビックリ石像♪
以前 お笑い芸人の「ヒロシ」も
テレビで放送したそうな。

「意味がわかりません・・・」と。

高山へ遅れて行った私に
今日 
「お昼ごはんを食べる前に
 昨日写メをとり忘れたので絶対行きたい!」と
連れて行かれたある交差点の石像。

UPして良いのか??迷ったけど
面白かったので
ちょっとUP。







キャ〜〜!!
笑って許してね♪



・・で、高山の駅前のコンビニで 記念に一枚♪



大笑いした旅でした♪
| 写真 | comments(0) | trackbacks(0) | |
クリスマス☆
クリスマスツリーは飾ってないけど
小物達で 雰囲気つくり〜♪









・・で最後に
| 写真 | comments(0) | trackbacks(0) | |
名古屋駅前のイルミネーション☆
名古屋駅前のイルミネーションです。
皆さんも 見に来てくださいね♪














| 写真 | comments(0) | trackbacks(0) | |
万博思い出写真

24時間テレビでマツケンサンバの振り付け師マジー


これはゴマアザラシのロボットです。可愛かった〜


サツキとメイの家・・・遠くから見るだけでした。


ドイツ館で〜(田舎のおばちゃんがバイクに乗ってる??^^;)


・・・どこだっけ??(笑


韓国館の中の大きなパネル


やっぱ!上様だっちゃ♪
| 写真 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ぶたTです。

府中 新撰組


伏見


大阪くいだおれブタ




背中
岡崎 大名行列


岐阜さるぼぼ


福岡 山笠

残りの小田原のかまぼこブタは
未だ手に入っていません^^;
| 写真 | - | - | |

| 1 / 3PAGES | >>